シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

津の新名物「みそかつバーガー」うまー

2012-06-10 16:47:27 | 津のおいしぃ♪
こんにちわ。シロモチくんだよ♪
名古屋メシでおなじみの「味噌かつ」ですが、洋食屋さんの味噌かつは津市が発祥って言われてるんだ♪
その「味噌カツ」を使った新名物「みそかつバーガー」が今日から、津なぎさまちで販売スタートしたよ♪
さっそくシロモチくん、津なぎさまちにれっつらごーしましたが、歯の健康展の合間に抜け出たので、お昼過ぎに津なぎさまちにつきました
さっそく「みそかつバーガー」を作ってる「バニラボム」さんに行ったら、1日50個限定が何ともうラス1でした!
海と高速船を眺めながら「みそかつバーガー」をパクリ。
みそ味がすっごくマッチしてとってもおいちぃです!
今のところ土日限定だけど、津市に来たら食べたい「マストフード」になること間違いなし!
「みそかつバーガー」ぜひとも、食べにきてくださいね♪ぷくぷく

中日新聞さんの記事だよ♪↓
http://www.chunichi.co.jp/article/mie/20120608/CK2012060802000020.html

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラス1!!!!! (ソラ)
2012-06-10 19:46:41
みそかつバーガー美味しそう
マストフードになること間違いなしだね
先日ブログで紹介してくれた新月さんのシロモチくん和菓子を今週買いに行こうと思っています
味とか詳しく教えてくれるとうれしいな
返信する
しんげつさん (シロモチくん)
2012-06-11 04:12:16
>ソラさん
シロモチくんのお菓子は甘いですw(あたり前かw)ほんわりしてますぅ~
返信する
Unknown (nyankomama)
2012-06-12 06:10:31
…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
土日限定はさみしいなぁ。
返信する

コメントを投稿