シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

そこいこ!収録♪

2009-12-23 02:21:34 | Weblog
こんばんわ。シロモチくんだよ。
今日はクリスマスイブイブだね。
というわけで、津のケーブルテレビZTVの人気番組「そこいこ!」の収録に出陣してきました(笑)

くわしくはまたお伝えしますが、新春の高虎さんの特集で四天王寺と寒松院に行って来ました♪
リポーターのミポリンチョ(高橋美帆)さんは、寒さにも負けずあいかわらず元気いっぱいでした。今年はミポリンチョにも、フィナーレイベントのゆるキャライベント総合司会でお世話になったよね。
ゆるキャラメルプレゼントしちゃいました。また、よろしくね♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maple)
2009-12-23 10:39:38
クリスマスイブは明日ですよー(^艸^)



多勢に影響はないが(鬱
返信する
イブイブ (シロモチくん)
2009-12-23 12:26:58
だからイブのイブでイブイブだよ(^艸^)
返信する
Unknown (マーさまの家臣)
2009-12-23 19:03:29
イブイブ、二手先を読むとはシロモチくん勝負師だなあ。棋士みたい。
返信する
おつかれさまです (miho)
2009-12-24 00:00:05
シロモチくんご協力ありがとう!!

ゆるキャラメルプレゼントもありがとう!!

すごくやわらかくっておいしかったよー。
また私もブログに載せます☆

今年もいろいろありがとうございました!!
返信する

コメントを投稿