シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

H22.2.22何かが起こる!

2010-01-29 04:27:23 | Weblog
おはよぉ。シロモチくんだよ!
みんな来月の22日って何の日だか分かるかな?

そぅ!平成22年2月22日!で、2(つぅ)が5つ並ぶんだよね♪
だから津(つぅ)でなにかが起りそうな予感

さしあたって21日にもプレイイベントとかしちゃったりするからみんな詳細はお楽しみにね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (都志)
2010-01-29 13:21:04
昨日カレンダーをもらって、子供たちも懐かしそうに喜んでいました。また、会いに行きたいねと言われています。また津市に行った時には、探してみたいと思います。
返信する
ありがとう! (都志)
2010-01-29 13:21:25
昨日カレンダーをもらって、子供たちも懐かしそうに喜んでいました。また、会いに行きたいねと言われています。また津市に行った時には、探してみたいと思います。
返信する

コメントを投稿