シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

フィッツダンスに投稿しちゃった♪

2009-10-19 15:55:51 | Weblog
こんにちわ。シロモチくんだよ♪
津市と津城を全国的にPRするために、シロモチくんロッテのフィッツダンスコンテストに投稿しました。
シロモチくんの23世紀の踊りを是非とも見てね♪
と、いうかシロモチ信者の方は毎日拝んでください(笑)

動画はこちら(ゆーちゅーぶ)
http://www.youtube.com/watch?v=CMvMlHFZosI

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーさまの家臣)
2009-10-19 18:26:14
賞金100万円が手に入ってもお金持ちになる前の純粋な心を忘れないでね(笑)。
返信する
Unknown (セラ)
2009-10-20 09:28:57
はじめまして。
超可愛いです。胸キュンです。
返信する
Unknown (まるもち君)
2009-10-20 16:40:01
おちゃめすぎる~

今夜の夢に出てきそうです
返信する
ゆる…! (nana)
2009-10-21 02:47:11
ゆるすぎる……!
かわいい……!
返信する
応援よろぴこ♪ (シロモチくん)
2009-10-21 20:31:19
シロモチくん。
みんなによろこんでもらえてうれPです!
みんなも1日1回見てね♪
返信する

コメントを投稿