シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

関ヶ原の戦いを再現!

2010-03-26 01:08:11 | Weblog
こんばんわ。シロモチくんだよ♪
今回は下條村遠征に行くときにSAで買った自分へのお土産を紹介します(笑)

じゃーん!
関ヶ原合戦すごろくです!
ちなみに高虎さんは23コマ目でした。
うーん。関ヶ原の戦いが昨日のように思い出されます。しみじみ~
あ、シロモチくんまだ生まれてないや!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーさまの家臣)
2010-03-26 21:03:48
司馬遼太郎先生の関ヶ原が好きなので関ヶ原双六羨ましいよ。シロモチくんの参戦した合戦は大阪の陣かな?
返信する
夏の陣 (シロモチくん)
2010-03-27 21:06:03
夏の陣では長宗我部軍と壮絶な戦いを経験したものです
返信する

コメントを投稿