シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

高虎さん情報♪

2009-08-29 05:56:58 | Weblog
おはよぉ。シロモチくんだよ♪
みんな明日は衆議院選挙の投票日だよ!投票に行こうね♪
モチ、シロモチくんも期日前投票に行ってきたよ♪
何たって401歳だからね(笑)

今回は高虎さんが雑誌で紹介されてたのを報告します!
ハイソな情報誌「PEN」の9/1号「もっと知りたい戦国武将。」特集に伊達政宗さん、古田織部さん、細川忠興さん、上田宗箇さん、宮本武蔵さんらとともに「数々の名城を築き上げた、当代随一の建築家」として紹介されてました。
高虎さんが褒められるとシロモチくんうれしくなるのだ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
投票権 (シロモチくん)
2009-08-30 03:43:13
あれ?シロモチくんに投票権ってあったっけ?
投票は夢?
でも、みんなは投票に行こうね♪
返信する

コメントを投稿