シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

くまもん来津

2013-04-10 19:54:11 | 津のおいしぃ♪
こんばんわ。シロモチくんだよ♪
今日から18日(木)まで津松菱さんで大九州物産展を開催中です!
そして来週15日の月曜日に、津松菱にくまモンが遊びにくることになったんだ!
シロモチくんや津ぅキャラ達で歓迎しちゃうよw
九州の美味しいものも沢山あるから、みんな遊びにきてね。
シロモチくん、今から頑張ってくまモン体操おぼえなきゃ<(`^´)>

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
九州♪ (ソラ)
2013-04-11 06:39:05
九州っておいしいものたくさんあるよね♪
物産展、とっても楽しみです☆
返信する
よろしく (血糖値 正常値)
2013-04-11 13:32:18
こんにちは
熊本に住んでいる主婦で~す

くまもんがそちらにおじゃまするんですね~


九州はおいしいものたくさんありますよ
馬刺しとかからしレンコンとか明太子とかいろいろです。

是非物産展をよろしくお願いします

シロモチくんも熊本に来てくださいね。待ってまーす
返信する
Unknown (全身脱毛)
2013-04-11 17:22:05
九州行きたいです♪
返信する
九州いいね! (シロモチくん)
2013-04-11 23:49:42
ソラさん>美味しそうなものが沢山あって、シロモチくんも楽しみです~
血糖値 正常さん>くまモン来てくれて嬉しいです~
シロモチくんも是非、熊本に行きたいです。
全身脱毛さん>九州いいよね。
返信する

コメントを投稿