シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

美し国駅伝に出陣!!

2009-02-22 16:21:51 | Weblog
こんにちわ。シロモチくんだよ♪
今日もPR活動に東へ西へ行ってきました♪
朝から「美し国駅伝」の県庁前スタート地点で応援
そのまま伊勢までワープ
伊勢の県営総合競技場でゴールのお出迎えをしました。
県内のゆるキャラ達も応援に来ていてちょっとした3月22日の高虎フィナーレイベントのプレイベントみたいでした!

その後は,美里で開催の郷土芸能フェスタに直行!
飛び入りで美里輪踊りをステージで踊ったり,フィナーレイベントのPRをしたりしました。
忙しかったけど楽しい1日でした

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファミコン世代に懐かしい忍者くん? (マーさまの家臣)
2009-02-22 18:31:31
お、ゆるキャラ銀河系軍団だね。一匹かわいいのが混じってるね。シロモチ君の隣の猫みたいなキャラ。
返信する
鈴鹿の (シロモチくん)
2009-02-22 20:39:41
このキャラは鈴鹿のベルディくんです。
鹿に鈴が付いてます。
シロモチくん的にはみえびぃの顔が好きです♪
返信する
Unknown (あにゅん)
2009-02-22 22:20:02
ウチの地元キャラのベルディも行ってたのですね(゜Д゜;)


思ったんですが高虎公のカブトのウサ耳(ウサ耳って言うなっ)とベルディの耳ってなんか雰囲気似てますね(´ω`*)
返信する

コメントを投稿