シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

ゆるキャラまつりin彦根もあるよ♪

2012-09-20 23:53:03 | 津ぅキャラ情報!
こんばんわ。シロモチくんだよ♪
来月20日21日のゆるキャラまつりin彦根のポスターとチラシが届いたよ♪
シロモチくんは彦根では最多出場の5回目の参加ですぅ~
う~ん重鎮!エッヘン<( ̄^ ̄)>
でもブース抽選はずれてブースなしだけどね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
存在感絶大! (ソラ)
2012-09-21 18:06:10
ブースなくてもシロモチくんの絶大な存在感でモチモチアピールしてね(*≧∀≦*)
返信する
津ぅキャラブース (シロモチくん)
2012-09-21 18:22:51
>ソラさん
なんと津ぅキャラブースがシークレットで登場するかも?続報を待て!
返信する

コメントを投稿