シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

津ぅキャラ情報発信をプレゼンするぞ!

2012-01-12 22:29:38 | Weblog
こんばんわ。シロモチくんだよ♪
今日は東京の東海北陸6県のメディア向けの説明会にシロモチくん、ツヨインジャー、ゴーちゃんで「津ぅキャラ情報発信事業」のプレゼンをしてきました!
すっごく難そうな説明会に突如現れた異色の3人組に会場騒然(笑)

ぱわーぽいんとで説明~♪

津ぅキャラたちががんばってPRしてることをみんなに説明しました~♪


他の県はまじめそうな説明でしたが、三重県チームはキャラと伊賀の忍者さんw
シロモチくんそんなことは気にしません!!(爆)
「チャンスは最大限に生かす。それが私の主義だ。」

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てらま)
2012-01-13 09:58:53
素晴らしいです、素敵です~~!!

>すっごく難そうな説明会に突如現れた異色の3人組に会場騒然(笑)

津ぅキャラの心意気、最高です~~!!
返信する
これぞ (シロモチくん)
2012-01-13 23:54:18
これぞ津ぅキャラクオリティ(笑)
返信する
カッコいい!!! (ソラ)
2012-01-14 09:16:59
「チャンスは最大限に生かす!!!」ソラもシロモチくんみたいに頑張ります
返信する

コメントを投稿