シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

年賀状展開催中♪

2010-01-22 05:55:29 | Weblog
おはよぉ。シロモチくんだよ♪

年賀状のお返しそろそろみんなのところについたころかな?
届いた人はひっそりとシロモチくんの布教活動に励んでください(笑)

そんなこんなでみんなから届いた年賀状75通の中で傑作年賀状をひっそり平日開館しているゆるキャラ博物館(センパレ2階ね♪)に展示しちゃいました♪
みんなの熱いメッセージ是非とも見に来てねん

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ~っ!? (KARUHA)
2010-01-22 20:44:17
じ、自分のがあるっ!!

ちょっと照れております(笑)。

愛だけ突っ走った拙い年賀状なのに、飾ってくれてありがとうv
よ~し!もっともっと布教活動を頑張るよ!!(笑)
返信する
おかえしもアリガト! (胡麻だんご)
2010-01-22 21:17:16
お母さんから「しろもちくんのブログにけっさくのねんがじょうのってたよ。私分からんかった(笑)」と聞いたので、自分のあるかな~と見てみました。
あっ、ありましたぁ~こんな所に貼ってもらっていいんでしょうかなんかうれしいです!!
来年は、もっと頑張るぞ・・・オニに笑われそうです(笑)

おかえしもとっても嬉しかったです!ウチに来たカレンダーは、ラミネートしてありました♪
返信する
Unknown (はっすい)
2010-01-22 23:10:06
年賀状などなどありがとうございます!
シロモチくん宣伝頑張りますね(笑)
返信する
ありがと。 (MU)
2010-01-22 23:45:10
シロモチくんお返事届いたよ~
ありがとー
直筆メッセージは家宝にします。

シロモチくんって402歳の割に字のほうはあんまり・・・だね
そのギャップがいいんだけど!

返信する
ありがとー♪ (おつち)
2010-01-23 07:42:40
シロモチくんからの、お返事届きましたー!どうもありがとう。なんか、たくさんいろんなものが入っていて嬉しかったです。また、津に行きたいなーっと、思いましたw
返信する
感激! (麻鈴)
2010-01-23 15:30:46
の、載ってる!!またもや激烈感激です!
テンションめっちゃ上がりました!
ホンマにシロモチくんありがとうっ♪
返信する
Unknown (幸助)
2010-01-23 20:15:26
シロモチくんからの年賀状,すごく嬉しかったです///
そして自分が出したのが載っていてビックリ!
個人的にシロモチくん語の「げっとん」がお気に入り♪
ゆるキャラメル,絶対にげっとんしてみせます!笑
返信する
ありがとうございます♪ (KUMA)
2010-01-27 11:21:34
お礼が遅れてごめんなさい、先週末お返事届きました♪
ありがとうございました♪

年賀状も飾ってもらえて超嬉しはずかしですv
ありがとシロモチくん、これからも布教しまくります♪
返信する
お返事着きました! (りくお(茨城))
2010-01-28 21:45:04
シロモチくんからの年賀状のお返事&お返し、無事到着したよ。ありがとう。大切に使いますね。
返信する
おぉ。 (シロモチくん)
2010-02-03 12:31:43
いつのまにまに!
みんなのところにお返しが届いてるみたいだね♪
次は2/14か…(笑)
(=゜ω゜)ノぉぃ∑
返信する

コメントを投稿