シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

津ぅキャラえがおとどけ隊いよいよ東北へ出発~♪

2012-08-17 01:14:52 | イベント出陣!
こんばんわ。シロモチくんだよ♪
いよいよシロモチくんたち「津ぅキャラえがおとどけ隊」が岩手県山田町に向けて出陣します!
津市から岩手県山田町まで約1,080kmだそうです♪シロモチくんの最大遠征距離かな♪
シロモチくんがんばって東北のみなさんへ「笑顔」をとどけられるよぉがんばるよ!

津ぅキャラたちは18日と19日の2日間手分けしていろんな場所でふれあい活動するけど、みんなに会えそうな場所はここです。
18日(土)13:30~15:00 大沢ふるさとセンター〔ツヨインジャー、しん坊、とらまる〕
      13:30~15:00 高砂仮設商店街〔シロモチくん、ゴーちゃん、つつみん、みすぎん〕
19日(日)10:00~12:00 道の駅やまだ〔シロモチくん、しん坊、とらまる、つつみん、みすぎん〕
      13:30~15:00 ホームワンサトー駐車場(豊間根地区)〔ツヨインジャー(レッド・ブルー)、ゴーちゃん、しん坊、みすぎん〕
※天候などによって参加キャラが変わる可能性もあります。

津ぅキャラえがおとどけ隊がんばってくるからみんなも応援してね♪

遠征中はあまり「シロ奮」の更新ができないと思うから
facebookページの「津市のPRキャラクターシロモチくん」も見てね♪よろぴこ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名古屋のこんた)
2012-08-17 09:14:45
たくさんの笑顔、与えてきてヨ!! 暑いけど頑張れ!!! 行ってらっしゃ~い、シロモチくん(^O^)
返信する
がんばるよ! (シロモチくん)
2012-08-17 13:22:16
>名古屋のこんたさん
ありがとぉ!シロモチくん暑いほど燃えるんだ!
月曜日まであまり「シロ奮」の更新ができないから
facebookページの「津市のPRキャラクターシロモチくん」も見てね♪
返信する

コメントを投稿