シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

O・MO・CHIが空を飛ぶ~♪

2011-07-18 17:05:20 | Weblog
こんばんわ。シロモチくんだよ♪
シロモチくん今、昔の津の町の上空400mを舞空術で飛んでま~す♪

津城や高虎さんがまちづくりした津の町が一望で~す♪

ってホントは飛んでません。(分かってたと思いますが…)
なぎさまちに飾ってある昔の津の町なみのジオラマで遊んでました。

でもこのジオラマほんとによくできてて昔の津がどんな街並みだったかのお勉強するのに最適だよ!夏休みの自由研究に見に行ってみてね♪


※おっきな台風が近づいてるね。みんな雨や風に気をつけてね。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええ~い、連邦のMSは化け物か!? (怪しい者ではござらぬ。)
2011-07-18 20:12:14
 ついに津市上空にジオン
 ・・グじゃなくて、

 モチ型UFO三段重ねタイプ!!
返信する
モチプラ (marin)
2011-07-18 21:04:03
 もちング!
返信する
えっと~ (シロモチくん)
2011-07-18 21:45:13
白い三連餅あたりでいかがでしょうか・・・w
返信する
(°∇°;) (ペンギン)
2011-07-18 23:21:01
冗談抜きに飛んでるかと思った(^◇^;)
返信する
とぶよ (シロモチくん)
2011-07-19 13:00:04
シロモチくん。その気になれば空だって飛べるさ
返信する
とんで~♪とんで~♪ (るる)
2011-07-20 20:57:23
シロモチくんの兜のツノって『ドラ○もんのた○コプター』に似てるよね~だから思いっきり助走つけたらとべるはず(笑)
返信する
○けこぷたー (シロモチくん)
2011-07-21 07:51:46
実はツノ自体が風力発電のハネになってます(嘘)400年後のクリーンエネルギーを高虎さんは見据えてたんですね~さすが!
返信する

コメントを投稿