シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

いよいよ津花火大会♪

2011-07-30 04:30:45 | Weblog
おはよぉ!シロモチくんだよ♪
今日はいよいよ津花火大会ですぅ。
シロモチくんもすっごく楽しみです~

花火玉のセッティングも無事完了したみたいです~


シロモチくんの願いも通じてお天気も良さそうです♪
今年の津花火大会は東日本大震災の復興を応援するってテーマなんだ!
だから一つのシリーズは福島県の花火屋さんで作られた花火玉なんだって!
津の元気を被災地の皆さんの笑顔にかえれますように!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シロモチくん、ありがとう! (りくお@茨城)
2011-07-31 06:45:43
昨日は岐阜柳ケ瀬での震災支援ゆるキャライベントで、一緒にお写真撮って頂き、ありがとうございました!暑いけど、頑張ってね。また津に遊びにいくよ。
返信する
スマイル花火! (るる)
2011-07-31 20:31:10
花火大会見ました!
見ていてすっごく感動しました!
夜空に輝くスマイル花火♪
シロモチくんの募金活動のがんばりが、みんなの笑顔になったよね!
返信する
ありがとぉ (シロモチくん)
2011-08-01 17:19:43
いろんなイベントを通じてみんなが笑顔になってくれるとシロモチくんうれちぃな♪
返信する

コメントを投稿