シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

B-1グランプリ姫路終了~♪

2011-11-13 23:26:46 | Weblog
こんばんわ。シロモチくんだよ♪
B-1グランプリin姫路終了いたしました!
結果は残念ながら津ぎょうざは目標の10位以内に入れませんでした(泣)
すごく悔しいですが、それ以上にすごくシロモチくんたち津ぎょうざメンバーが楽しみましたし、会場のお客さんも楽しませて、津市を売り込んだと思います!ほんとに楽しかった~
ほんとに津ぎょうざで参加したメンバーが一回り成長できた経験だったと思います!
今は達成感に浸らせてください・・・つつみんがんばったよね。グスン

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nyankomama)
2011-11-14 10:12:34
お疲れさまでした。
大盛況だったようですね。
テレビで観てびっくり!!
お天気にも恵まれて
よかったですよね。

次回は九州とのこと。
来年の報告を楽しみにしてます。
返信する
感動をありがとう (ももこ)
2011-11-14 14:04:43
B-1グランプリ1日目に行ってきました。PRパフォーマンスにランドセルを背負ったおじさんが 可愛かった~。
津ぎょうざは 地元で食べたことあるから当日は食べなかったけど 帰り際、投票箱を見たら びっくり!!! 勝てるかなと期待したけど 10位以内入れなくて 残念!!!
今朝のテレビ見たよ。全国に知名度が広がるといいね。

楽しみにしています。




返信する
お疲れさまです (ペンギン)
2011-11-14 16:51:14
お疲れさまです。

シロモチくんがテレビに出るかなぁ~と思ってニュース一杯みちゃった(^。-)つつみんの後ろ姿だけだった…あと黄色帽子の皆さんも(^o^)

来年も頑張ってね~
返信する
Unknown (marin)
2011-11-14 19:22:11
 残念だったね~。
 おつかれさま! ちっちゃいシロモチくんの隣のつつみんは手作り?!
返信する

コメントを投稿