シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

くまモンきた!

2013-04-15 23:58:26 | イベント出陣!
こんばんわ。シロモチくんだよ♪
今日は津松菱さんの大九州展にくまモンがやってきました!

月曜日にも関わらずものすごいお客さんがやってきていただきました♪

ほんとすごかったです♪

店内もうろうろ~
またくまモン津に遊びに来てね♪


NHKのニュースではこんな感じで紹介してもらったよ♪
http://www3.nhk.or.jp/tsu/lnews/3073760391.html

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松原くん)
2013-04-16 00:54:21
ゴーちゃんなんか変わってる・・・
シロモチくん気分良さそうだね。
御手紙を送ったからゴーちゃんと一緒に絶対読んでね。
悲しくなるけど・・・
返信する
くまもん! (ソラ)
2013-04-16 06:40:59
シロモチくんとくまもんのコラボ、見たかったぁ
大盛況だね
返信する
くまモン! (シロモチくん)
2013-04-16 18:22:52
松原くん>今日はゴーちゃん、いつもとちょっとお化粧が違ったみたい。
お手紙、届いたらちゃんと読むね。
ソラさん>ホント、くまモン人気は凄かったよ。
この一日で、すっかり仲良しになっちゃった
返信する
松菱さん?? (やまとだ~マシ)
2013-04-17 16:38:56
くまもん~凄いぞ。
それにしても・・・松がイッパイだな~。
なんていったら~スタッフ~に叱られるかも~。
返信する
すごーいね (尿失禁対策)
2013-04-19 09:54:45
すごーいお客さんですね~
私は熊本に住んでいるんですが、くまモンが他県でもこんなに歓迎してもらっている写真を見て感激しています

是非今度はシロモチ君も熊本に来て熊本でも盛り上がりましょう
返信する

コメントを投稿