シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

一身田っ子のおやつ「カレー焼き」

2010-05-19 05:56:36 | Weblog
おはよぉ。シロモチくんだよ♪
一身田イベントたのしかったなぁ~♪
おなかがすいたでの、京林堂さんの一身田っ子の定番おやつの「カレー焼き」を食べよっと♪
おいちぃねぇ~♪しん坊くん♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて見た (麻鈴)
2010-05-19 12:36:15
カレー焼き…手に持ちやすい細長で、一身田っ子の定番おやつ…これもおいしそうっ
津にはいっぱいおいしい食べ物があるねぇ
返信する
食べたくなってきた (RIRI)
2010-05-20 00:22:34
クリームも小倉あんも好きだけど、カレーが一番好き!
美味しいよね(≧ω≦)

津駅の近くにもお店あるよね~明日買いに行こうかなぁo(^-^)o
返信する

コメントを投稿