シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

東京&彦根シロモチV作戦!!

2009-10-15 00:25:45 | Weblog
こんばんわ。シロモチくんだよ。
津まつりのまん中広場で特別に開設されたシロモチくんのブースにみんな来てくれたかい?
シロモチくんグッズや、サイダー、お皿の絵付けなどなかなか充実してたんだよ♪
実は10月23日24日の東京上野公園でのイベントでも開設予定です。そして彦根のゆるキャラまつりでも10月24日25日に開設予定です!
すごい!首都東京とゆるキャラのメッカ彦根の二面攻略作戦です!
名付けてシロモチV作戦!
普段、津になかなか来られないシロモチくんファンのみなさん!是非ともお越しくださいね♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわぁ~ (のの子)
2009-10-15 01:23:42
シロモチくん、津祭りお疲れさまでしたぁ~。
お天気でホント良かったね~♪
401%に思わずクスッ☆
10月24日は、東京から彦根へのワープですか??!
私は25日に彦根に行く予定(^^)yシロモチくんにも、やっちにも初めて会うから、ドキドキ…♪
あ、そだ、前回のコメ、お返事くれていてありがとぉデス。キュンとなりました(>▽<)まじ!
返信する
会えるのタノシミ♪ (シロモチくん)
2009-10-15 06:38:10
シロモチくん全国のみんなと遊べるのがタノシミ♪
だからシロモチくん力の限りがんばるよん!
返信する
恐るべし!! (怪しい者ではござらぬ。)
2009-10-19 17:28:09

 東京と彦根の二面を攻略し、
 シロモチくんで挟むと、
 中の陣地は全てシロモチくんに
 変わってしまうという
 恐るべきその旗印のようなあの陣形・・

 _人人人
 )

   恐 る べ し
   オ セ ロ の 陣 形 だぁぁぁああああっ!! 
返信する

コメントを投稿