シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

偕楽公園満開宣言!

2011-04-09 06:24:35 | Weblog
おはよぉ!シロモチくんだよ!
毎日偕楽公園をうろうろしているシロモチくん。ついに公園の桜が満開になりました!
昨日もたっくさんの人で賑わってたよ♪
偕楽公園はソメイヨシノが1500本で桜で、夜にはちょうちんも灯ってとってもキレイ。
花見茶店も10軒あって、屋台も出ててとってもお花見気分ですぅ。
今日はお昼からお天気がよくなるみたいだから、今日から明日にかけてがお花見のピークになりそぉ!

偕楽公園(津市観光協会HP)↓
http://www.tsukanko.jp/article/article.php?case=disp_data&sendNo=30

最新の画像もっと見る

コメントを投稿