シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

おこころづかいありがたや~

2011-10-25 20:02:01 | Weblog
こんばんわ。シロモチくんだよ。
まだゆるキャラまつりの余韻にひたっているシロモチくん。
シロモチくんにたっくさんの人が会いに来てくれたよ。
差し入れももらってうれちかったです~
みんなの気持ちにこたえるべくがんばるぞぃ!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペンギン)
2011-10-25 22:24:12
シロモチくんになかなか渡せずにスタッフの方に…でも、帽子かぶって写真撮って貰えた。ありがとう(^_^)
返信する
ありがとぉ! (シロモチくん)
2011-10-25 23:40:14
ペンギンさん。会いに来てくれてありがとぉ!
お菓子はシロモチくんの体内に無事取り込まれましたよw
返信する

コメントを投稿