シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

となりのトっトロ~トっトロ~♪

2011-05-22 20:15:32 | Weblog
こんばんわ。シロモチくんだよ♪
昨日の井上あずみさんのコンサート。ジブリ映画の主題歌をたっぷり唄っていただきました~。
シロモチくんもトト○のコスプレで登場しちゃったw
えっ?これじゃコスプレじゃないって?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒットの予感。 (怪しい者ではござらぬ。)
2011-05-23 08:29:05
“アム○”に“量産型”に“ルフ○”に“ルパ○”に“サザ○”に“アト○”にアルプスの少女“ハイ○”に大関“把瑠都”。
3文字なら、何にでもコスプレるこの展開、
なにやら大ヒットの予感!!
山田くん、座布団10枚!!

返信する
トト○ (シロモチくん)
2011-05-23 12:22:29
おそらく世界一安価なコスプレです(特許申請中…嘘)
ラピュタのパズ○かシ○タか迷いましたw
返信する
素敵! (るる)
2011-05-23 13:39:44
ちゃんと裏紙再利用!(透けてる~)さすがシロモチくん!エコだね
返信する
バレたか~ (シロモチくん)
2011-05-24 05:42:14
シロモチくんのコンセプトははエコノミー&エコロジー~そしてワルノリ~♪
返信する

コメントを投稿