シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

おさかな♪おさかな♪

2010-04-18 06:01:23 | Weblog
おはよぉ。シロモチくんだよ♪
昨日、県総合文化センターに行ってきたんだけど、すごいことがあったよ!

なんと!

空にお魚がたっくさん泳いでたんだ!!

シロモチくん。とらまるといっしょにコーフンしてました!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maple)
2010-04-18 14:16:28
まあ、とらまるくんはネコだから。

シロモチくんはむしろそれを止めよーよ。
返信する
Unknown (のの子)
2010-04-18 16:48:58
シロモチくんは空を飛ぶおさかなさんを見るのは初めてだったのかな??
やっぱ食材系には目が行っちゃうのね。笑
返信する

コメントを投稿