シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

津の街音楽祭終了!

2012-03-04 19:09:17 | Weblog
こんばんわ。シロモチくんだよ♪
「冬の津まつり」といわれる「津の街音楽祭」w無事終了いたしました!

優勝は地元のアダス・メキシコ!やったー!グランプリ賞金100万円をげっとです!おめでとぉ~♪
優秀賞も仙台から出場のsonido de vientoでした。おめでとぉ!
審査員特別賞がミチコロンブスです~おめでとぉ!

シロモチくんとゴーちゃんもがんばって2日間PR活動したよ♪
ほんとに楽しくて津のファンにいっぱい増産できました!
前夜祭でいっぱい津ぎょうざを宣伝してくれたので、たくさんの人が津ぎょうざを食べていってくれたと思います~
この津の街音楽祭のネットワークってとっても将来の津市のためになるよ♪

くわしくは、また報告します~♪お楽しみに!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿