シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

【短期集中連載】鏡もちでシロモチくんを作ろう♪四段め

2008-12-03 17:49:40 | Weblog
こんばんわ。シロモチくんです。
「かがつく」の第4回目です。
前回、買った分の黄色粘土だけでは全然足りませんでした
とりあえず置いてみたのですがこんな感じです
鏡もちの「しょうがおろしのせ」ってとこですね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (怪しい者ではござらぬ。)
2008-12-03 18:40:35
これじゃ、
短期集中連載・・じゃなくって、
単に集中力不足だ。 ̄〇| ̄|_
返信する
モチモチ♪ (おつち)
2008-12-03 19:11:59
やっぱ作るのは、難しそうですね(^^;)でも、可愛く出来てると思いますよw
返信する
Unknown (あにゅん)
2008-12-03 21:04:48
なんかチョンマゲみたいですね(*´Д`*)
実はカブト取ったらこんな感じだったりして…(笑)
返信する

コメントを投稿