しろまるは筆不精

ひげもさなおっさんのつぶやき。
それでもいいから生きていこうね。

tasteless

2007-11-26 21:29:31 | Days
同居のひとが仕事に出かけていくのを
いってらっしゃいの声だけで送り出す.
身体は寝床のままぐでぐでと.されど
無情にもアラームは鳴ります.枕元に
みっつの携帯電話が転がっていまして
それが順繰りスヌーズ付きで鳴る鳴る.
どれかを止めたとてどれかが鳴り出す
素敵なシステムが構築されております.
不愉快に思いながらも起床して出勤だ.
働く場所があるというのはありがたい
ことなのですから.自分に言い聞かせ
自転車をぎっちらこ.はい着きました.

仕事をぬるぬる進めて待機時間に入り
ぬぼーっと.今日はあまり寒くもなく
平和に過ごしました.エアコンも別に
必要なかったしなー.戸締まりをして
退出時に,英会話の先生と出くわして
ちょっと話す.適当にしゃべってるが
意思疎通はできてるのでまあよかろう.

同居のひとと駅で待ち合わせ,そして
ごはんを食べにいく.されど目当ての
カレー屋はなぜか休み.しょうがなく
駅前の定食屋でむさむさと食事を取る.

同居のひとが普段使ってるパソコンに
搭載しているDVDドライブが思いっきり
ディスクをキズキズにする故障をして
新しいものを今日買ってきたようです.
ところが取り付け時S-ATA電源コードが
ないことに気がつく.はい残念でした.
ちゃんと動かすのはまた明日,ですね.

ぼくのほうはFlashPluginの動かない
しょぼけたFirefox1.5で地味に活動を
しております.誰かの日記に動画とか
貼られていてもそれを感知できないし
不便なことこの上ないのですが,今は
対処方法がよくわからないので保留….

ささ,明日は英会話もあることですし
きちんと寝て体力つけておかねばです.
うまくすれば友人が見学にくる,予定.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイムマシンにおねがい | トップ | Mr. Happy »

コメントを投稿

Days」カテゴリの最新記事