しろまるは筆不精

ひげもさなおっさんのつぶやき。
それでもいいから生きていこうね。

やりなれないこと

2004-07-12 10:52:40 | Mental/Health
普段朝ごはん食べない生活なのです。子どものころからそう。
なかむら家には朝ごはんの風習がありませんでした。

しかし今日なんとなく出かける前にシリアル食品を
さくさくと食べたところ、思いっきり胃もたれ。
うえぇって腹のすわりがよろしくありません。
こりゃ昼になってもおなかはすかないな。

このところ続いている体重減少についても
少し不気味で、ここ半月で 8kg くらいごそっと落ち…。
脂肪が燃焼されたのならともかく、こういうのは
まず先にたんぱく質の筋肉が落ちてると見るべきなので
晩ごはんで豆腐でも食って良性の植物性たんぱくの
補給に努めよう…。体調わるわるな週のはじまり。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんべんだらり | トップ | 繰り返す、これは訓練ではない »

コメントを投稿

Mental/Health」カテゴリの最新記事