白井 子どもの放射線問題を考える会

私たちは保護者の目線で、低線量被曝の危険から子ども達の今と未来を守るために活動しています。

いま、福島の子どもたちを救う疎開裁判賛同の表明を!

2011年11月22日 | 福島の子どもたち

白井と首都圏の子どもらを守りたいのと同時に、
私は福島の子どもらがとても心配です。
住める環境ではない場所で、福島の子どもらは生活しています。

私にできることは
・署名すること
・関心を寄せること
・その環境を押しつけているのは政府ならびに文科省であるということを忘れないこと

子どもの安全な場所での教育を求める「福島集団疎開裁判」
いま、福島の子どもたちを救う疎開裁判賛同の表明を!

非力ではありますが、ブログにアップさせていただきます。
市民の方からの情報提供です。 
ありがとうございます。            (久保山)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ気持ちです。 (OT)
2011-11-23 02:00:04
頼むから逃がしてほしい。東電に文科省が1200億払うなら高線量に住む子ども達を、逃がしてほしい。小宮山さんは東電の株主。会社守るが、子どもと専業主婦は守らず、、バサギリはやめて!!1200億円は私達の税金です。福島で楽観論唱えてた女性キャスターも第二子妊娠で、退社しました。金沢にいます。本心は危険、不安、子どもには悪影響なんです。今、本心語ってます。うちの近くにガラ空きの公務員住宅があります。空き家なんて沢山あるんだから、頼みます。
この場をお借りして (OT)
2011-11-23 22:02:23
【拡散願い!】木更津市長!署名してくれました!本当に危険です!35万人の水道水 水源地に毎日大量のセシウム汚泥焼却灰が埋立られています!東京湾に繋がる大きな川です!sodegaurakodomo.blog.fc2.com 全国の皆様どうか署名を!たすけてください!
本当に (久)
2011-11-28 16:05:58
このままなんてありえない。

福島の子どもたちをあのような環境で勉強させているなんて、許せません。

同じ時代を生きる親として、
この問題をスルーできません。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。