小さな落ちこぼれ天使

=ずーっと落ちこぼれたままなのかな~、と思いつつ更新中=

何もない落ちこぼれ天使③

2010-05-27 17:34:45 | 日記
そのとき、松本さんが

‘もうデビューしてるよ~。’

とちょっと不機嫌そうに言われたので(笑、

‘バンド名教えてくれますか?’

と、稲葉さんに聞いたら、
また松本さんが

‘テレビ見てたら、わかるよ~。これから海外ツアーだよ~。’

と、おふたりは去って行ってしまいました。

そのとき、B'zのふたりが商品を買ってくださったどうかは、
定かではありません(笑。

ネットで調べたら、その年に海外ツアーはなかったみたいなので、
別の人かな?とも思ったのですが、
背格好からB'zとしか考えられません。

To be continued...