小さな落ちこぼれ天使

=ずーっと落ちこぼれたままなのかな~、と思いつつ更新中=

福音はすべての人のための言葉

2010-11-08 15:35:40 | 日記
福音は、すべての人のための言葉です。

以前、ネット上でまるでライブドアの堀江さんを排除するかのような書き込みをしてしまいました。
誤解をとくために言いますが、ただ、私のエールを認めてほしくてひどいことを言ってしまっただけで、
今は‘とても幼稚な言い方だったな。’と反省しております。

もし堀江さんが聖書に興味を持ってくださったなら、それは歓迎すべきことだと思います。

‘わたしの家は、すべての民の祈りの家と呼ばれる。’
<イザヤ書56:7>

ともあります。
もし教会が私を排除するなら、それは神の教えに反していることになります。