小さな落ちこぼれ天使

=ずーっと落ちこぼれたままなのかな~、と思いつつ更新中=

もしシスターが恋をしたら??

2010-11-17 16:41:51 | 日記
シスターも人間です。
もしシスターが恋をしてしまったら、
シスターを辞めなければならないのでしょうか??

それも相手が異邦人だったりしたら??

不謹慎かもしてませんが、
疑問に思ってしまいました。

以前行った教会に、同世代の神父様がいらっしゃったのですが、
どう見ても神父様というより大学の先輩的な雰囲気が???

ああいう方が独身なのが、なぜか不思議です。
神父さまというと、ローマ法王みたいな方を想像してしまうので。


白い花の教会へ
http://heartland.geocities.jp/shiroihananotenshi/church.html