小さきものは楽しき哉

主にモバイル製品(&シオドア・スタージョン)についての独り言(かな?)

ケータイ of the Year結果発表!

2008年12月26日 | ケータイ
なんだか忙しくて、投票もままならないかと思いましたが、とりあえず急ぎ投票しました。
しかしながら、スマートフォン部門には投票したかったものの、ケータイ部門には今年これだ!と思うようなものがなく、投票をやめてしまおうかと思ったほどでした。
ただ、スマートフォンのみの投票はできないのかと思っていたので、適当にOMNIAに投票してしまいました。
そーとー、適当でした。(笑)

そして、スマートフォン部門はiPhoneが一位になるのは火を見るよりも明らかだったのですが、我が愛機EMONSTERに投票。
Diamondは非常にすてきですけど、イー・モバのはダイヤモンドカットでないのにDiamondを名乗り、ダイヤモンドカットのドコモとソフトバンクはDiamondを名乗らないという矛盾が嫌だったので。
とはいえ、EMONSTERが決して他の機種に負けているとは思いませんで、真剣にEMONSTERに投票したのです。
いいですよ、EMONSTER。
キーボードも打ちやすいし、曲線を使ったデザインも好きです。
欠点は<とても>重い、ことくらいでしょうか。(笑)
なので、本気でEMONSTERが2位になれば良いと思っていたのでした。

しかし、結果はケータイ部門では931SH、スマートフォン部門の2位はWILLCOM 03(EMONSTERは5位)と、とってもおもしろくない結果となりました。

そういえば、auはあまり話題になる端末がありませんでしたね。
来年こそは面白い機種がたくさんでますよーに!


最新の画像もっと見る