小さきものは楽しき哉

主にモバイル製品(&シオドア・スタージョン)についての独り言(かな?)

Redfly Mobile Companionと英辞郎MobiPocket版

2008年10月22日 | PDA
安いんだけど、できれば欲しいんだけど、今買う余裕がないものってありますよね?
それが今の僕の場合Pocketgamesさんで販売中のRedflyかな。
大幅値下げされたとは聞いていたけど、26,250円は相当安いですね。
こいつはWindowsMobileと接続してキーボードや大きい画面を提供するデバイス。
没になったPalmのFolioと同じようなコンセプトの先進的なヤツですね。

この値段なら欲しいところですが、残念ながら今は無理。
無駄なお金を使っちゃったし、歯医者にお金かかるし、また無駄なお金(E30HTとか)使うし(笑)。
そんな訳で自粛自粛。

ところで、今キャンペーン中で安くなっているそうですが、いつでもいいやと思うのが英辞郎MobiPocket版。
Nokia E71用としてMobiPocketを導入し、まがいなりにも広辞苑携帯化した訳ですが、英語はフリーの辞書のため、ちょっと語彙が少ないかなと思っていたところに、このニュース。
これは嬉しいですが、1990円が1800円ならいつでもいいかな?と思ってしまいました。190円を笑うものは190円に泣くかも知れませんが、2000円弱は今回一応自粛の範囲です。(涙)

http://www.east-village.jp/


最新の画像もっと見る