小さきものは楽しき哉

主にモバイル製品(&シオドア・スタージョン)についての独り言(かな?)

明けましておめでとうございます

2009年01月01日 | Weblog
本年もよろしくお願いします。

そういえば今年は自分的読書目標を立てていませんでした。
三島作品を戯曲、エッセイを読み終えることで完璧になるので、それはひとつの目標ですが、もうちょっと何かないかな、と。
買ったままずっと手をつけないでいる数多の小説類を読むというのは……やっぱり気が向いたらにします。(笑)

モバイラーとしての目標(?)は、とりあえずノートPCを買い換えるか、もしできれば香港か台湾辺りに行きたいなあ、と思います(海外で通信するためだけに(笑))。

では、今年もよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る