りんご一家だより

知床の源泉掛け流し温泉民宿たんぽぽ。宿主の通称“りんご”とその家族が知床周辺の自然情報や我が家の珍騒動をお伝えします。

ハッピーハロウィン♪

2017-11-01 10:35:34 | 日記


昨日はハロウィンでしたね。
ここ数年、すっかり定着してきたハロウィン。
先日のことになりますが、ここウトロの町でもご覧のとおり
見事なハロウィンパレードが開催されましたよ♪
参加者は子供82名、大人も入れると120名以上の盛大なパレード。
小さな町に、圧巻のパレードでした!
今回、ご縁があって、知床ハロウィン実行委員長に
「ウトロでもパレードしようよ!」と声をかけていただき、
柄にもなくあおりんごがウトロのパレードの担当をさせていただきました。
「子供はもちろん、大人もいっしょに楽しも♪」をモットーに、
たくさんの方々の協力のもと、こうして無事に開催することができ、
子供たちはもちろん、大人にも楽しんでもらえたようで、
本当によかったです。
みんなの笑顔♪最高!!

あおりんご


知床温泉民宿たんぽぽのHPもご覧くださいね☆

最新の画像もっと見る