りんご一家だより

知床の源泉掛け流し温泉民宿たんぽぽ。宿主の通称“りんご”とその家族が知床周辺の自然情報や我が家の珍騒動をお伝えします。

祝!!悲願の初優勝!!

2017-03-21 09:27:12 | 日記

斜里サッカー少年団2.3年生チーム

先日、こりんごのサッカーの大会が網走で開催されました。
北見や網走から全5チームが参加しての2.3年生メンバーでの大会でした。
同じ日にはスキーの大会もあり、
レーシングチームのコーチから声をかけていただいていましたが、
サッカーを選んだこりんご。
試合はいずれも接戦で一瞬も気を抜けない厳しい展開が続きましたが、
選手たちは一丸となって本当によく頑張りました。
もちろん親も声が枯れるほど応援しました(笑)。
そして見事、優勝しました~!!
2.3年生メンバーにとっては初めての優勝です。
「これでひとつ新しい扉が開いたぞー!!」
最高の笑顔でそう言ったこりんご。
次のステージへ、またここからがスタートだね!
がんばれ!!こりんご!!

というわけで、サッカーにスキーにと、
こりんごと一緒に連日あちらこちらへと出かけ、
怒涛(?)の日々を送ったあおりんごではありました。
もちろん、民宿の営業もありましたが、仕事の方はりんごに任せることが多く、
それぞれがそれぞれの立場で全力で駆け抜けたシーズンだったと思います。
大変なこともたくさんありましたが、
おかけさまで、りんご一家それぞれ笑顔いっぱいのシーズンになりました。
仕事にスキーにサッカーにと、支えてくださった周囲の皆さんに、
この場をお借りしてお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。
今後ともりんご一家をどうぞよろしくお願いいたしますね☆


斜里スキー少年団レーシングチーム


りんご・あおりんご・こりんご


知床温泉民宿たんぽぽのHPもご覧くださいね☆



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばったご褒美は・・・森... | トップ | りんご一家の春休み♪ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事