白りんのおきらく☆ひとりごと2

思ったこと&感じたこと気楽に載せていきまーす☆どーぞよろしく

party&present

2010-06-14 23:04:07 | 日記
昨日の6月13日

学生時代の音楽仲間「ひでちゃん」の13回忌記念イベント

バンドブームだった20数年前

音楽を通じてたくさんの友と知り合いました

クラブ貸し切りの一大イベント

懐かしい仲間にたくさん会えて超楽しかった~

飲んで踊ってもう~汗ダク・・・

残念ながら写真が一枚もありましぇ~ん

朝起きて撮った1枚の写真



このクシャクシャのチケットで
どんだけ騒いだか想像して下さい

一緒に行ったちほちゃんからプレゼント


前から欲しかった「和興白花油」↑
(ありがとね~

箱をあけるとこんな可愛らしい小瓶




頭痛した時にこめかみや襟足に数滴すりこむと
す~っとするの

他にも効能があるみたいだけど・・・


以前ちほちゃんにつけてもらったんだけど
つけてもらって少したつと
す~っとした香りから何ともいい感じのムスク系の香りに変化

その香りが懐かしの「タクティクス」のような感じで
これまた学生時代を思い出すんだよね~

当時愛読していた「ホットロード」的な~

香り&音楽って
その時代時代に一瞬でタイムスリップしちゃう

みんなが好きな音楽と香りってなあに
ちょっと知りたい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♡ちほ♡)
2010-06-15 22:04:02
パーティーほんと楽しかったぁぁぁ~

音楽とお酒が大好きな仲間たち
これは一生モンだね
また、こういうのあるといいね

白花油~効能もいいけど、なんたってあの香りがいいのよね。

いい香りは世の中に沢山あるけど…
アロマブームということもあるし

そんな中。タクティクス

今でも売ってるんだね~

最近のアロマも好きだけど
香りで当時の思い出に浸るのも、ステキな癒しだったりする

は、はるやまぁぁぁ~~~www
返信する
Unknown (白りん)
2010-07-01 07:51:29
♡ちほ♡ちゃん

しばらく放置してた~
もう2週間以上もたってた~
ごめんね

いや~すごい楽しかったっちゃ~
久しぶりに弾け飛んだ

白花油
本当にありがと
もったいなくってちびちび使ってたよ

タクティクス
はるやま

青春の1ページだね
そこにはちほちゃんも

今でも続いていててとっても嬉しい
返信する