亀歩の出逢

参加した行事や花などの突然遭遇した事柄を主に更新していますが、時々地球の温暖化による自然の摂理に翻弄されています。

「ニューイヤーコンサート2024」

2024-01-21 | コンサート
「演奏風景と内容説明」
 

 今年も「アルスノバ・ニューイヤーコンサートin宮前2024」を聞きに、宮前市民館大ホールに出掛けてきました。
朝からの降雨と寒さにどうするか迷いながらも、年金生活者の私が12月初めにたいまいを叩いて入手していたチケットを無駄にも出来ず、毎年聞かせて頂いているコンサートなので、連れ合いと傘をさしながらの出発だったが、予報通りの小雨となり、帰宅時間には陽が差す天気となり帰りはのんびりと散歩が出来ました。
 今年も相変わらずの演奏会で、会場も満席とはいかなかったが900席の約七割位の入場者があり、早めに入場し1階の多少左寄りの前から20番くらいの席につけたので楽しい演奏会を満喫させて頂きました。パンフをアップしましたので拡大させて内容等はお確かめ下さい。
 ※ 演奏風景等の写真は全てカタログから複写させて頂きましたのでご容赦の程お願い致します。

当初の「募集案内」

「主演奏者名簿」

「ポログラム」



コメントを投稿