ナータンとコレクション

猫とコレクション

スマホ

2013年02月06日 12時24分16秒 | コレクション


こんにちw~
またまた、お久しぶりです!
昨日から又寒くなってきましたね!
今日は、何も行事が無くブログでもと・・・

先日、大丸&高島屋に行った帰りに四条大橋で
TVの取材にマイクを向けられて
確か、読売TVだったと思います。
おっかなびっくりしまして
アッというまに人だかり・・・
「市川団十郎さんの死去について」
余りの人だかりに圧倒され自分が何を言ってるのかわからなくなり・・・
お友達でも横にいれば、又違っていたかも・・・
オドオドし帰って来ました。(笑)







一週間ほど前に、長男の嫁さんがスマートホンに買え変えたと連絡が入り
もう一つのスマホはサービスなので
送るよ!と

このごろ、ようやく慣れてきまして
電車の中でも、若者と同様に
マップやインターネットを楽しんでいるナータンです。
(少しはボケ防止になるかな)




年賀状に載せたモチーフです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿