ナータンとコレクション

猫とコレクション

猫のお守り

2012年07月02日 21時52分08秒 | ナータン


こんばんw~
今日は昨日と違って良いお天気でしたね!

今日は、お琴教室で頑張ってきました。
先生が「練習してきたのね」と褒めて頂きました。
やっぱり家で練習すると分かるんですよね!
たしかに自分でも分かります。(笑)


東京の嫁が亡きナータンにと、こんなのを送ってくれました。










この場を借りて有難うね!!



先日、ホームセンターでこんな素敵なコーヒーカップを買ってきました。
早速、家にある植物をアレンジし、寄せ植えしました。
夏場に涼しいでしょう!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿