ナータンとコレクション

猫とコレクション

ナータン

2011年10月01日 18時36分00秒 | ナータン



ちゃま!今晩w~
お久しぶりニャン!

ついつい怠け癖がつきまして・・・

もうすっかり、秋らしくなってきましたね!
又、最近 ウオーキングを頑張ってます。
今日も、10465歩でした。

ここ最近、とうとう心配な事態になってきました。
実は、ナータンがお歳のせいだと思いますが
お目目が見えなくなり・・・
歩く時には、存在を確かめるためか、ニャ~ニャ~と鳴き
飼い主を心配させています。
でも、猫の習性だと思いますが
トイレは一度もそそうをしたことはありません。
とってもお利口さんです。
これからも、今まで以上に優しくしていくつもりです。
何てったって、20才と7カ月。
人間で例えると、100歳以上!!
ウッヒャ~




最近、見えないせいか、カメラに向かってくれません。









食欲はあるので、少し安心
お歳なので超グルメの生活をしてま~す。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (富華)
2011-10-02 09:58:05
ナータン、まだまだ大丈夫!!
食欲があれば・・・大丈夫!!
うちの先々代のトラは、21歳で亡くなるまで、きちっと食べて、枯れ木が折れるように亡くなりました。先代のミーコにいたっては、23歳まで、食欲衰えず、彼女も枯れ木のごとく、「さようなら」しました。二人とも、(敢えて、2匹とは、言いません)見事な終末でした。最後おむつをしても、健気にトイレに行き、トイレの砂の上で倒れていることも度々でした。ほんとに尊敬してしまいました!
返信する
富華さんへ (ナータン)
2011-10-04 15:55:31
そうかしら・・・
まだ大丈夫かしら・・・
富華さんちも随分長生きの家系ですね。
ハナちゃんも、写真で見ると元気そう!
人間も動物もこれから高齢化時代に突入ですね。クワバラ・クワバラ
返信する

コメントを投稿