ナータンとコレクション

猫とコレクション

陶板名画の庭

2011年11月04日 21時54分50秒 | ナータン

今日も暑かったね~
何?この気候!
地震でも起こると・・・クワバラ・クワバラ

昨日、お友達と陶板名画の庭と京都府立植物園に行って来ました。
文化の日だったので、いずれも無料でした。
でも、ナータンは60歳過ぎてるので
市民はいつでも、無料で~す。
タダって最高に嬉しい~~~






安藤忠雄建築家の建物
芸術とマッチしてますね。
神戸のドール作品展をされていた会場もそうでしたよね!



イタリアの本場の方がやっぱり良かったですが・・・
でも陶板なので、写真はいつでもOK!
(あったり前ですよね)









スーラも大好き!







お昼は東洋亭本店でお食事
随分長く順番待ちで
やっぱり普段の日じゃないと・・・うぅ~ん
気長に気長に・・・



デザートのトマト
美味しい



定番のハンバーグと丸ごとジャガイモふかし&コーヒー






 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿