ナータンとコレクション

猫とコレクション

チョッとした手作り

2011年06月20日 18時50分01秒 | ナータン

毎日鬱陶しい季節ですね~



今日は珍しく、お琴教室にマイカー(w)で行って来ました。
慣れない道路なので、神経を使っちゃいました。
安くしょうと思って、高速道路の側道を利用し
お稽古する前から、疲れました。(フ~ッ!)
帰りは、楽ちん楽ちん・・・






一昨日、はじめてコーン入りの惣菜パンをチャレンジ!
ナータンが言うのも変ですが、美味しかったw~
少し焼き方にむらがありましたが
お愛嬌でいきますか・・・






ブログのわんこさんルーツをたどって
「キュウリのQちゃん漬け」を載せておられたので
お借りして、作って見ました。
美味しかったw~
(レシピをお借りしました。ご免なさいね!



出来上がり~~~






今日の、ナナコお嬢様!
金魚は、ナータンの手作りです。

みなちゃま!こんにちw~


ふむふむ・・

しちゅれいちまちゅ!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿