ナータンとコレクション

猫とコレクション

お馬さん!

2013年04月17日 18時47分33秒 | ナータン

今日も、黄砂で鬱陶しいですね~
洗車してもらっても、直ぐに汚れてしまう。
困ったものです。



今日も、お馬さんに乗ってきました。
なかなかリズムがとれなくて
まッ!気長に行きましょう!!
毎週位は乗らないとね・・・と
お上手な先輩達が言っておられたw~。
お金が飛んでいく~~~(笑)





ね~、上手く写してよッと言ってるのかな。

今日は、栗姫と言う小ぶりの女の子でした。


良い子、良い子





また、下手なオバサンか・・・



チラリ・・・










さっそうとしてるようですが・・・
オドオドと・・・


毎年、株主優待の品物が届きまして
実家の両親に届けました。






 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿