ナータンとコレクション

猫とコレクション

スピード違反

2011年11月11日 20時29分05秒 | ナータン

朝からでやだね~

午前中、おこたの布団を出しましたところ
目の見えないナータンは、早速うろうろと、さ迷ってきてスイッチ入れると
心地よさそうに中でスヤスヤと・・・




二週間ほど前に、心残りなので前の車に乗ってお琴教室に行きました。
ところがです!!
枚方付近で、ガ~ン!!
スピード違反に捕まって、あぁぁ~~~
初めてです。
先頭には、なるべくスピードは出さないようにしてるのに・・・
ウハウハしてたのね!
30キロオーバーです。
ゴールドが・・・
ブルーに・・・
あぁぁ~~~
でも皆が「事故の事を思えばいいんじゃない」
ほんと!そうね!
今日、早速レーダー探知機を取り付けてもらいました。
クワバラ・クワバラ



自動車販売店の方にお花と写真立てに入ったナータンの写真を頂きました。
心遣いが嬉しい~~~



しらんぷり・・



コロちゃん!ご免なさいね!
ナータンはお歳なので・・・
(嫁の実家のワンちゃんです)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿