ナータンとコレクション

猫とコレクション

頂きもの

2010年03月28日 18時36分55秒 | ナータン

 この間からブログの調子が悪く
四苦八苦していたところ
従姉のお孫さんが
従姉と一緒に遊びに来てくれたので
直して貰った
○○ちゃん!ありがとうね
これでやれやれ・・・
年寄りは辛いよ~ふぅ~

前にも載せましたが
美味しい『おせきもち』の頂きものです




銀座マカロン
ナータンダメですよ

先日 東京の息子夫婦達のお土産です
最高に美味しかった!
是非おすすめで~す


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (富華)
2010-03-28 20:49:11
良かった直って
ナータンのブログ楽しみにしていますよ
返信する
富華さんへ (ナータン)
2010-03-28 21:42:20
御心配をかけました
これでやれやれです
人間よりパソコンとのお付き合いはしんどいです
ボチボチして行きますね ふふ・・
返信する
Unknown (まが~)
2010-03-29 19:58:06
ブログなおってよかったですね。
私もブログを全部書き終わって送信すると送信できず全部消えてしまったり、悔しい思いを何回もしています。
うまくいかないほど、イライラすることはないですよね。
おせきもちって赤福みたいなのでしょうか?
銀座マカロンも食べたことがありません。
今度見つけたら買ってみたいと思います。
返信する
Unknown (コパ)
2010-03-29 21:18:16
ブログの調子が悪かったのですか? 
よかった、どうされたのかと思っていました。
『おせきもち』憶えています。やっぱり美味しそう~。
マカロンもおいしそうですね。
銀座マカロン、、ですね。メモメモ、、^^

あら、ナータンちゃんがチョイチョイしてるぅ~ ふふ
返信する
まが~さんへ (ナータン)
2010-03-30 22:47:13
ほんと!パソコンってなかなか思うようになりませんね
おせきもちはつぶあんです
赤福はこしあんですよね
ナータンはつぶあん大好きで~す!
返信する
コパさんへ (ナータン)
2010-03-30 22:59:15
ご心配をかけました
今日はね!お友達が旅行に行かれたので
そのお家のわんちゃんを散歩に行って来ました

はい!とっても上品なお味です
何でもHotel Seiyo Ginzaしか無いようです
でもネットで買えそうです
返信する

コメントを投稿