ナータンとコレクション

猫とコレクション

ネムイ~

2010年04月18日 18時24分52秒 | ナータン

今日は久々ナータンがウオーキング!
と思いきや・・・
やっぱ!ご老体なのか
直ぐに自分の部屋に隠れてしも~た
この頃この様な写真はめったに撮ることができない
思わずパシャリ!!







パンなんかいらないニャ~


ほんの少し前に○○の一つ覚えのぶどうパンが出来上がり~
みなちゃま!どうぞ召し上がれ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶどうパン (富華)
2010-04-20 10:16:38
ナータンのぶどうパンおいしいもの
○○の一つ覚えなんて・・・云わないで、私の得意技ってでーす。云ってください。
返信する
Unknown (まが~)
2010-04-23 21:20:08
ブドウパンおおいしそう!
できたてだからなおさら。
マメにいろいろ作られたりしますね。
近くなら1つ味見させていただくところですが・・・
残念です。
返信する
Unknown (コパ)
2010-04-24 23:16:55
○○の一つ覚えって言っても、完璧な葡萄パンなんですから、
自慢していいですよ~。すごく美味しそうです。

あ、バナナ買いました。完熟していなくて、しばらく
待たなくちゃ。^^
返信する
富華さんへ (ナータン)
2010-04-25 23:30:35
お庭のお花、わざわざ届けて頂きありがとう
その内にブログに載せますね
プリンのお味は如何でしたか?
返信する
まが~さんへ (ナータン)
2010-04-25 23:35:06
ほんと!近くだったら是非食べて下さいな!
皆さんみたいにお料理は上手く無いですが・・・
何とかぶどうパンは美味しいです
返信する
コパさんへ (ナータン)
2010-04-25 23:38:25
楽しみにしてま~す!
2・3日後かしら?
早く早く・・・
返信する

コメントを投稿