ナータンとコレクション

猫とコレクション

発表会

2012年12月01日 11時48分39秒 | ナータン





とうとう、カレンダーもあと一枚になりましたね。
なんと年齢が行くほど、一年がはやく過ぎるような感覚になります。
足腰が元気な内に
あちこちを行かなくてw~。
来年からは、又ヨーロッパ旅行を再開をと、思っていますが・・・
とうなることやら・・・
何せ、ツアーと言えども、一人では行けないし・・・
小心者のナータンです。




11月29日にお琴の発表会がありました。
終わった途端、やれやれ・・・ふぅ~。



さてさて、ナータンはどこかしら???


ナータンがバラバラと口癖に言ってるので
名古屋のお友達のお庭に咲いてたバラを送ってくれました。
キレイですね~~~











うぅ~ん!アレンジも素敵!!



少し、テレビとコレクションボードを模様替えしました。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿