ナータンとコレクション

猫とコレクション

完成

2011年09月08日 12時48分02秒 | コレクション



朝夕、秋らしくなってきました。
嬉しいw~~~

今日も五時前に、ナータンに起こされ
時間がたっぷりあるので
いつもの所をウオーキングしてきたよ。
10389歩でした。
さあ~!遠慮なしに、甘いものでも食べよう!


昨日、先生に手を入れて貰い
じゃ~ん!完成しました。

この作品が今のところ、一番好きですね。










やっぱりナータンはアンティーク風のほうが、好きです。



以前のパステル画



今日のオババ様



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完成 (ゆりp)
2011-09-09 14:14:28
ついにやったね。 ジャーン いいのが出来たね。
又 いつの日か お目に掛かりたいです。

コレクション 次々増えて 楽しいですね。
返信する
Unknown (コパ)
2011-09-12 14:54:57
わああ、すごい!!
ドレスの色がまたとってもきれいですね。
いいな~、こんなのが作れるなんて。
第一作目のお人形も優しそうで素敵。でも私も
アンティーク風の方が好きかも。

パステル画、ナータンさんが描かれたのですか?
ステキ! 斜めじゃなくて正面からアップで
お願いします♪
返信する
ゆりPさんへ (ナータン)
2011-09-14 17:07:45
大したことないけれど
何せ、手作りってとこかな!!
本当は、チクチクは余り苦手ですが
飾ることが大好きなので・・・
返信する
コパさんへ (ナータン)
2011-09-14 17:17:29
ネコちゃん!増えましたね。ふふ・・
楽しそう!!

コパさんも洋人形好きそうですね。
不器用ですが、頑張ってます。
この性格、不器用のくせに完成品を求めすぎ
ジレンマに陥っています。ガ~ン

パステル画も手作りです。
習いに行ってる時描けたのに、やめたら描けない。
つまり、応用力が・・・ガガ~ン
返信する

コメントを投稿