ナータンとコレクション

猫とコレクション

リゾートホテル

2010年12月10日 11時31分42秒 | ナータン

昨日は、親戚のものと二人で
八瀬リゾートホテルに行って来ました。
年一回の、オーナーの得点の
無料のチケットが貰えるので・・

満足のお泊りでした。


夏は百日紅の花で満開でちゅよ!





ナータンも行ってきまちた(笑)


ウニャ~
イルミネーション!きれいニャ~


イタリア料理 「トラットリア ジョバーノ」
で夕食を美味しく食べました










近江牛ロース








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コパ)
2010-12-15 10:46:18
リゾートホテルでのんびり、、いいですね!
それにおいしそうなイタリアン~♪
下から二枚目は何ですか? カタチが気になります。^^
返信する
Unknown (まが~)
2010-12-18 22:06:43
八瀬リゾートホテルのイタリアンはおいしそうだし、イルミネーションもすてき!
ところで、そのホテルどこにあるのですか?
関西にはうといので・・・
(いい間違いでした。関西だけでなくどこにもうといのですが。)
返信する
コパさんへ (ナータン)
2010-12-21 18:00:34
こんばんw~
コメント遅くなりご免なさいね!
アイスクリームがのったデザートです。
茶色の円形のはせんべいらしい食べものでした。
随分日が経ってるので忘れしも~た。ふふ
返信する
まが~さんへ (ナータン)
2010-12-21 18:08:47
まが~さんもあちこちと忙しそうですね。
このホテルは、京都市左京区にあります(三千院の近く)
会員制の、エクシブリゾートです。
一般の方でも、「オーナーの紹介で」と言えば
泊まることができますよ。
返信する

コメントを投稿