ナータンとコレクション

猫とコレクション

ナータンのベッド

2009年10月27日 16時28分28秒 | ナータン

爽やかな良いお天気!
今日は久々のマイカーで
あちこちとお買いものしてきた
ほとんど普段はを利用してますが
たまには車を動かさないと腕が鈍ってくると困るから・・・
てな事で
ナータンのベッドを買ってきました
この中で寝てくれるかな
(マタタビでもふりかけないと)

あらッ!バズくんいらっしゃい~


おとんのベットで


○○さ~ん薬局で早速買ってきましたヨ~
シュシュ!の容れ物は100均で・・・
さッ!我が家はこれでピッカピカ・・・??



                                アクセス Total 24319


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コパ)
2009-10-30 01:04:57
ナータンいいベッド買ってもらったね~。
あ! 重曹生活の始まりですね。
いかがでした?使い心地。
返信する
コパさんへ (ナータン)
2009-10-30 16:35:48
ハイ!気に入るか心配だったけれど・・・
チョウ!ナナコ様は御満悦の様子です
一日のうち95%はここで生活してます

重曹生活明日から本格開始で~す
今しばらくお待ちを・・・
返信する

コメントを投稿